ニューヨーク☆ポストシーズン仕様の電車!!

By anchan - 9月 26, 2010

2010年9月26日


昨日「S-Lineがポストシーズン仕様になってたよ!」とSさんから聞いていたので、今日はどーしてもソレを見たくて今回初めてのGC(グランドセントラル)駅へ。かなりワクワクする感じの電車だったので、撮った写真をとりあえず並べてみます♪ ※1駅運行なのが残念といえば残念(^_^;


ポストシーズン電車


まず最初に目に飛び込んで来たのがジータとポサーダ!(車体/電車外側ドア横)

ポストシーズン電車


続いてリベラが連結部分のドア。タシェアラは内側のドアに。

ポストシーズン電車


人気のマウアーとロンゴリアは車内/ドア横。

ポストシーズン電車


ハミルトンは3人がけ部分の壁。クリフ・リーは、車体ドア横。

ポストシーズン電車


そして2、ジータもういっちょ!(連結部分のドア)

ポストシーズン電車

他にも2人くらいいたんじゃないかと思うけど、1駅しかないのですぐに折り返しになってしまい、とりあえず自分の知ってる選手だけ(:^_^A




カノーのポスターこの電車とは全く関係ないけど、カノーのポスターも見つけたのでパチリ(゜∀゜ S-Lineのタイムズスクエア駅と、D-Lineの161駅にもありました。 ※MasterCardのポスター。


あと、今回、初日(9/22)のレイズ戦で「子供限定のポスター」が配られていて… 一応「欲しい」って言ってみたんだけど、NOと言われ… 雨待ちしてる時に、一人の子供がそのポスターを広げ始め、ソレがカノーだったので、欲しい!欲しい!欲しい!(^∇^)って感じで『欲しい欲求』が高まり…

後日知り合いの人にその話をし、2日後その人と一緒に行ったSHOPでそのポスターを見かけ、ダメ元で「欲しいです!」と訴えたら、翌日そのお店でポスターをはがしてくれ、幸運にもいただくことが出来たという、超~貴重なシロモノ ↓↓↓
もぉもぉ、飛び上がるほど嬉しかった(〃▽〃)
なので、カノー運が全くないわけではない… と思うことに。。。




今日は、この電車の写真を撮り終え、最後のヤンキースグッズ購入の為クラブハウスへ。
今回購入したヤンキース☆グッズはこんな感じ。



ヤンキース☆グッズ9/22(初日)は、突然の雨でシートが濡れてると思い、ビニール袋が欲しくて大きめのモノを買わなきゃ!ってことで買ったショルダーバックとポンチョ(レインコート)。

そして、試合再開後、持参したヤンキースパーカーを地べたに落としてしまい、ビチョビチョになったので、帰りの地下鉄の冷房対策に急遽買ったジャンパー。※家にXXLがあり、デカくて全く着れてないので今回はLを購入。XXLのやつは友達にあげよう。
後は、前から欲しかったベースボールキーチェーンに、新作?のシールの計5点。


ヤンキース☆グッズ9/23(2日目)は、先着(確か)18,000名に配られたキャップをどさくさに紛れて2個GET(笑)
そして、マウンテンデューを買った時のスーベニアカップ。


9/24(3日目)。
ツアーに参加した人全員がいただけるというキーホルダーと、クイズ正解の景品としていただいた27ロゴのピンバッチ。
ツアーのキーホルダーには「27-TIME WORLD CHAMPION」と入っているので今年限定。


ヤンキース☆グッズ9/25(4日目)。
この日は、猫の世話をしてくれる友達に「買ってくる」と約束してしまった為、どーしても買わなければいけなかったジータのグレー版Tシャツ。そして、6月来た時にはなかったレディースTシャツを悩みに悩んで2枚。
更に球場とは違うシールたちを見つけたので、数種類セレクト。実は来年のカレンダーもレジに持って行ったんだけど、金が足りず戻しました(-_-;) ま、祝日が違うからそんなに痛くないけど…




ヤンキース☆グッズ9/26(5日目)。
前日金が足りなくて、一度手にしたものの結局棚に戻してしまったDVDをどーしても買いたかったので再び…
[左] NEW YORK YANKEES 2009 → 初めて見たので試し買い。[中] WORLD SERIES CHAMPIONS 2009 → ユーザーレビューで不評だったので、いらないかな…と思ったけど、50%オフだったんでこちらは勢い買い。 [右] RED SOX vs. YANKEES → DVDを買った人に無料でくれるものらしく、ラッキー♪って感じ。もしかしたら2枚買ったからかな?
そして、前から欲しいと思っていた傘! 本当は大きいのが欲しいけど、持って帰るの邪魔くさいんで、今回は折りたたみ傘を購入。


…ということで、球場ではたいしたモノがなく、あまり買い物してなかったんだけど、クラブハウスに行ったらけっこ~魅力的な商品が並んでたので、予定外の出費に(:^_^A
※6月は逆だったのになぁ… クラブハウスに全然なくて、球場に新作って感じで…
それでもけっこう悩んだけど「そんなに来れるわけじゃないから!」と最後は開き直って金を出しました。
予定では$300残せるはずだったのに、これで残金$100。
仕方ない、あさってからまた一生懸命働くだけヾ(≧へ≦)〃









帰国後仕事が忙しくて2、しばらく触れなかったけど、5日目にしてよーやく開封(^∇^)
これが、9/22 vsレイズ戦で『子供限定』で配られてたカノーのポスターです! うふ…

カノー☆ポスター

  • Share:

You Might Also Like

0 件のコメント: