ニューヨークでホテルを探す

ニューヨークのホテルを探す

ニューヨーク旅行に役立つかも? という情報を軽くまとめました。
※とりあえず、自分がブックマークしているものをまとめただけですが…

とにかく…ホテルが高いニューヨークですが、根性で探しましょう!
私が泊まったホテルのレビュー



口コミ・レビュー





ホテルを選ぶ時の注意点

!!特に女性は気を付けて!!

161 St-Yankee Stadium駅に止まるのは、4ラインとDラインだけだったと思います。
例えば… 6ライン利用駅のホテルに泊まると、必ず乗り換えが発生します。
4ラインに乗り、途中駅(GC駅等)で降りて6ラインを待つ時間、けっこう長くて不安です。
なので、ヤンキースタジアムに何日か通う 予定であれば、4-line・D-lineに止まる駅か…を事前に確認した方がいいと思います。

※初めて行った時、よく調べず6-line駅ホテルに泊まった為、毎日深夜の「乗り換えホーム/グランドセントラル駅」で不安な思いをしました。次にいつ電車が来るか、全く分かりませんので… で、一度電車を待つのを諦め、ひと駅分歩きましたが、さすがに深夜なので人気もなく、かなり怖かったです(-_-;)


ブルックリン方面、マンハッタン以外に泊まる方…

確実な情報ではありませんが… なんでも23時以降閉鎖される駅があるのかな…??
→ 以前 (No late service 11pm to5:30am)と書いてあるラインを見ました。

なので、自分の泊まるホテルの駅がどうなのか、確認してから出かけましょう。
※予約する時に調べておいた方がいいですね。



私が泊まったホテルのレビュー

※時間の経過により、リンク先のページがなくなっている場合があります。
※最終更新:2018年6月

  • Share: