カノー☆キター!! NYY-TOR第1戦

By anchan - 7月 04, 2009

2009年7月3日


カノー、キター!! ヾ(≧▽≦)〃今日は本当はセントラルパーク・自然史博物館→グラマシー→ブルックリン夜景と、完全に観光一本の予定だったけど、どーしてもあと一試合ヤンキースが見たかったので、完全に予定変更!
急遽(昨日)チケットの手配をお願いし、嬉し楽しいデーゲームへ!

用意していただいたのは、MAIN230 18列の13番と14番。
今日もAロッドと縁がありそう!? (笑)






今日は昨日より早く球場に入れたので、試合前の選手の姿が見れてミーハーファンの自分としてはけっこうホクホク!! 嬉し~~~(^∇^) ♥ ♥



「へ~、今日はなんで赤い帽子なんだ~。また誰かの記念日かな~」な~んて思いながらも英語が全く分からないので、意味も分からないまま試合に突入。バーネットの立ち上がりが心配だったけど、1・2回と無失点に抑えホッ。。




カノー、キター!! ヾ(≧▽≦)〃そして、2回裏、待ちに待ったカノーの一発!!!(≧▽≦)
きゃ~~~ぁぁぁ!!!

乾いたバッドの音と同時にスコーンと打球が右中間へ吸い込まれていきました〜〜!!!

わーい!わーい!見れたよカノーのホームラン!!

今日見に来てよかった!!(今日のチケット買ってよかった!!)
やったよ!すごい!すごい!
チケット手配してくれたKさん、ありがと~~~!!


カノー、キター!! ヾ(≧▽≦)〃嬉しい、嬉しい... 本当に嬉しい...(涙)
Aロッドのホームランに比べると、なかなか見れるチャンスがないから、本当に嬉しい!!
続く松井もライト前ヒットで出塁し、一瞬盛り上がったけど、後続が続かずこの回1点止まり。ちょっと残念。  ※カノーのソロHRで1-0


その後2点取られ、同点とされましたが(2-2)、5回裏、満塁押し出し→満塁四球で4-2。




カノー、キター!! ヾ(≧▽≦)〃そして8回裏、今日もAロッドの一発が出たー!!(゜∀゜
14号ソロHR!! く~~~~(≧▽≦)
なんとなんと3試合連続ホームラン!!(実際は1日空いてるけど、自分たちが見た試合では3試合連続) あ~~、す・ご・い!!


たまに連続ホームランやるけど、まさか自分が12号13号14号を見れるなんて… しかも大好きな2人のアベックホームランなんて、全く予想してなかった。あぁぁああぁ~!!、今日は夢のようだわ~~(*´∀`*)




9回は守護神リベラが登場しましたが、それまでの展開でホクホクしっぱなしで、最後はちゃんと見てませんでした。あ~~、シ・ア・ワ・セ ♥♥




試合後はメトロポリタン美術館に行き、(ウィル・スミスの真似して)階段に座って写真を撮り、セントラルパークのチャリタク?に乗って反対側にあるアメリカ自然史博物館へ。
が、既に閉館時間になってたようで、軽~く追い払われてしまい、仕方なく全く興味のないダコタ・アパートとかジョンレノンの碑とかに付き合わされ、また友達の写真撮影待ちをして、せっかくカノーとAロッドに元気もらったのに、すっかりヘトヘトになり、ホテルへ戻ってバタンキュー。

こんな日の為に持っていった"どんべい"が意外にうまくて、感動して早めの12時就寝。

  • Share:

You Might Also Like

0 件のコメント: