[2日目] MLB「ファンの洞窟」行ってみた。

By anchan - 5月 12, 2011

2011年5月12日


MLB「ファンの洞窟」行ってみた。今年の「This Week in Baseball」で毎回うるさいくらいやっている「Fan Cave/ファンの洞窟」。
ちょっと気になったので、行ってみました。

本当は、別の日に行こうと決めてたけど、出発前日に公式サイトを見たら、5月12日にオルティスとバリテックが来ると書いてあったので、せっかくなので(自分が行ってる期間に選手が来るなんてそうそうないので)今日予定を変更して先にここから回ることに。

公式に出ていた予定
------------------------------
11:00~ オルティス
12:00~ バリテック
------------------------------



でも、さすがにヤンキースじゃないので、そんなに頑張る必要もないし… ってことで、10時50分にホテルを出発。当然既にオルティスは来場していたようで、中で取材を受けてました。
※入り口には「BOS陣待ち」なのか「入場待ち」なのか分かりませんが、ファンが20人ほど並んでました。


[1] 中で取材を受けてるオルティス [2] そのアップ [3] 取材を終え帰る彼
※なぜ衣装が変わったのか意味不明w

Fan Cave

★ヤンキースファンのブーイングを減らす為にはどうしたらいいだろう… というオルティスの悩みを解消するべく「ニューヨークの街に出てニューヨーカーとハグする」という企画モノのロケに出る為にユニフォームを着て出かけたらしいです。5/29放送の This Week in Baseball で判明。


その後、もうすぐ12時になるからバリテック待って、ちょっと写真撮ったら行こうか… ってことでバリ待ちをしたんですが、12時5分になっても10分になっても15分になってもバリおじさんは現れず… だんだん腹が立ってきて「バリテックの為にこんな時間取ってらんねぇ!」と退散。



その後ワシントンアーチまで行って、30分ちょっと経ってまた戻ってみたけど、バリテックの姿はなし。
なんだよ(-""-)予定変更になったんかよ… と、またブチブチ言いながら帰ってきました。

残念ながら、ゲストが来る日だった為か中に入ることは出来ませんでしたけど… ま、テレビでちょくちょく中の様子は見れてるし、ここだけ限定の(魅力的な)グッズがあるわけでもないので、もう行かないと思います。

場所は…
6-Line「BLEECKE.ST」駅から徒歩3分ほど。
Broadway通りをエンパイア方面に歩いて行き、Washington Sq.STの角にあります。

  • Share:

You Might Also Like

0 件のコメント: