ニューヨーク初上陸!

By anchan - 6月 30, 2008

2008年6月30日


ニューヨーク到着!思ってたより苦じゃなかった13時間のフライトを終え、定刻通り15:30にはニューアーク空港に着陸。

心配していた入国審査も、いいお兄さんに当たったおかげで、ヤンキースの話しをしながらにこやかに終了。
「観光ですか?」「Yes! yankees!」「HIDEKI MATSUI?」「NO!アレックス・ロドリゲス!」「どのゲームを見るんだい?(たぶん)」「レンジャーズ。今日と明日とその次と…3days!」「wow! 楽しんで!」みたいな…(:^_^A


ニューヨーク到着!しかし、ニューアーク空港からNJトランジットに乗り、ペンステーションに着いて地上に出た途端… 時差ボケなのか、目がシャバシャバして体がドッと疲れた感じになり、さんざん予習しておいたホテルまでの道を間違ってしまい、30分くらいウロウロ(/o\)

おかげでホテルを出てヤンスタに向かう頃には午後6時を回り、さらに、グランドセントラル駅で券売機を探すのに時間がかかり、電車に乗った時にはもう6時半を過ぎてしまった。聞いた人が悪かった…(-_-;)


嗚呼… もうサンバイザーもらうのは無理だ(涙)
先発投手の登場も見れないや… 悔しい… でも仕方ない…(TーT)

  • Share:

You Might Also Like

0 件のコメント: