今日もAロッド!! NYY-SEA 第2戦

By anchan - 7月 02, 2009

2009年7月1日


今日もAロッド ホームラン(≧▽≦) 初日は雨が心配でカメラを持って行かなかったので、今日やっと新ヤンキースタジアムの写真を撮ることが出来ました。

が、4番ゲートで、「これくらいなら大丈夫だろ…」と思って持って行った小さめのリュックを「預けて来い」と言われ、そんなことしてたらスターティングが見れない!と思い、その場で中身を取り出し、日本で買ったばかりのリュックをゴミ箱に捨てて入場。

さすがに係員もビックリしてたけど、3,000円ちょいのリュックよりヤンキースの方が断然大事だし、ダグアウトにいる(試合前の)カノーをなんとしても見たかったので、仕方ありませんでした(-_-;)



今日もAロッド ホームラン(≧▽≦) おかげでオープニングには間に合ったけど、英語が分からないので何をやってるのか全く分からずポカーン(^_^;
※楽天みたいなユニフォームを来た学生?が一緒に出てたけど… 一体どこのチームでどんな関係があるんだろぉ...

今日は、昨日と逆の3塁側。MAIN 228の12の13-14。
ヤンキースベンチが見れるし、体の向きを無理やりホームベース側にひねる必要がなかったので、ずいぶんラクに見れた感じです。



☆今回も去年同様、必死にモニターを激写しながら観戦(^_^;





試合は、3回裏デーモンがライトスタンドへ先制ソロHRを放ち1点先制!

すぐに同点にされたけど、5回裏カブレーラのソロHRで2-1。
この時一度ホームランと判定されけど、SEAの抗議にあい、ビデオ判定へ。
まさかビデオ判定が見れるなんて思ってなかったから、今日はツイてる~~ッなんて言ってワクワクしながら待ってたら、2分後に審判団が戻り再びホームランと判定!
判定後の球場の沸きっぷりがスゴくて鳥肌立ちましたね〜o(>▽<)o




今日もAロッド ホームラン(≧▽≦) そして、そして、6回裏!
レフト前ヒットのタシェアラを一塁に置き、Aロッドがセンターへ2ラン! で、2点勝ち越し! ひゅ~~~!!

すごい!すごい!
2日連続でAロッドのホームランが見れるなんて… 夢みた~~~い!!!! ってか贅沢すぎ~~~~!! (≧▽≦)/
あまりにも嬉しくて飛び跳ねまくったので倒れそう…(^_^;
嗚呼... 本当にすご〜〜〜〜い…!!!



今日もAロッド ホームラン(≧▽≦) 昨日の座席がMAIN212の13列目。今日の座席がMAIN228の13番
偶然だけど、なんかAロッド運があんじゃな~い!? なんて(笑)、バカみたいなことを真剣に思ったりw
…にしても、やっぱツイてるヾ(≧へ≦)〃

2009年シーズンの12号と13号が見れたんだもの…!! Aロッドファンの自分にとっては、あまりの幸運にコーフンしっぱなしでお尻がシビレまくりでした。

去年も3試合中2本のホームランを見れたから… 本当、ラッキーな展開に一人でウルウル(;へ:)
とはいえ、一番好きなカノーがさっぱりなのには参っちんぐ(-_-;)
調子いい時は"振れば飛ぶ"って感じなのになぁ~。 このままじゃ明日には2割になっちゃうよ...




7回以降両チーム無得点のまま、9回表リベラ登場。
SEAで唯一好きなロペスがサードゴロ、4番グリフィーはセカンドゴロ、5番グティエレスはサードゴロで試合終了! これでリベラは502セーブかな?
自分たちが行く前の日に500セーブを達成してしまったので、なんかガッカリだったけど、 ま、2日連続でリベラがしめる展開になったことは喜ばしいことです!(^-^)


今日は球場で何も食べなかったので(昨日のピザが重くて懲りた;)、ホテルに戻ってカップラーメンを食べて、2時に就寝。 明日と明後日はヤンキース観戦なし。
※5試合見たいって言ったら、友達に「それはキツい(金もないしそんなに見たくない)」と言われたので、仕方なく3試合観戦になったけど… やっぱ現地に来たら全部見たくなっちゃうよ〜〜〜!ヾ(≧へ≦)〃


で、自分の中で、明後日も見たい!という気持ちがムクムク沸いてきて我慢出来なくなったので、寝る前に友達に「もう一試合観に行かないか」と交渉。 友達も「話しには聞いてたけど、こんなに楽しいとは思わなかったから、イイよ!」と快く了解してくれたので、明日自由の女神から戻ったらチケット探しをすることになりました。

どこでど~買ったらいいか分からないけど、なんとか頑張ってみよう! なんとか取れたらいいなぁ...


  • Share:

You Might Also Like

0 件のコメント: