2011★チケット5試合確保

By anchan - 3月 30, 2011

2011年3月30日


3月13日から始めたチケット取り。
連日アクセスし続け、16日後の3月29日、残り1試合のチケットが取れたことで、今年のチケット全てが公式サイトで取れたことになりました。…ってことで、自分の為にもおさらいです。


5月11日(水) KC戦
Main Seating Sec226 Row 12 $90+α (Will Call)/1枚8,280円(1USD=83.013829円)

Main Seating 226 Row 12

2009年、2ブロック外側の「Sec228」の席を2枚 $249+送料$39というバカ高い金額(1人約$144)で購入しました。(2009年は初日から何日も公式で頑張りましたが全く取れず… 仕方なくTickets Nowで4試合分購入)
2010年は、同じく「Sec228」をStubHubで1枚$154で購入。
それが今回は$90ちょいで取れたってことで、本当嬉しいです!!



5月12日(木) KC戦
Field Seating Sec129 Row 30 $95+α (Will Call)1枚8,704円(1USD=83.013829円)

Field Seating 129 Row 30

こちらも2010年、2ブロック外野寄りの「Sec131」をStubHubで1枚$150で購入。
今年は去年よりも内野寄りで、単純計算で5,000円ほど安く取れたことになります。 楽しみデス。
※Row 30ってことで1階の1番後ろの席なので、廊下(外)の風がビュービュー吹いてくる為、風邪を引かないように十分注意します。



5月13日(金) BOS戦
Field Seating Sec125 Row 19 $275+α (Will Call)/1枚24,044円(1USD=83.012256円)

Field Outfield 108 row 9

こちらは今回一番近い席になりますね。
せっかくのBOS戦だし、写真はこの日に気合い入れて撮りたいと思います♪
もう見ることもないと思うので、BOSの選手達も出来るだけ撮っとこうと思います。
※日程的に、ソコ(BOS戦)しかない場合は別ですが、もうこのチケットの苦労はごめんです(/o\)
もうBOSはいいです。



5月14日(土) BOS戦
Main Seating Sec210 Row 10 $75+α (Will Call)/1枚7,067円(1USD=83.676731円)

Field Seating 129 Row 30

2009年はSEA戦で2ブロック内側の「Sec212」の席を2枚 $230.85+送料$39/1人約$134で購入したので(Tickets Now)、公式で取れたことで、当時より5,000円近く安く取れたことになりますね…
※2010年9月、同じ土曜開催のBOS戦は、間近になっても公式で全くHITせず、StubHubで取りました。



5月15日(日) BOS戦
Field Seating Limited Viewg Sec107 Row 18 $95+α (Will Call)/1枚8,704円(1USD=83.012531円)

Field Infield 114B row 24

Row 18ってことで、中段くらいの高さになると思いますが… 屋根がついてる為若干見づらいかも…と思います。でも、最悪雨が降った時は、逃げる必要がないのでいいかな、と… 去年秋の経験から前向きに(^_^;
去年隣りの108で$125でしたから、こちらも安いです。




2009年は、通常$40ほどの3階・TERRACE席ですら$120くらい出して買いましたし、今年はStubHubで(現時点で)外野で$300以上の値段がついてるので… それを考えたたら、本当に上出来です。
なんか… 頑張った自分にご褒美あげたい気分です。
本当、どこか広い場所に行って走り回りたい感じです。 ※仕事中なので出来ませんが...(:^_^A



さて... あとは出発日を待つばかり! ですが…
入国当日、空港で放射線検査をされ、基準値を越えた場合、別室へ引っ張ってかれる or 日本に返される… かもしれない。という記事を読みましたので、その点だけが、ちょっと心配ですね...(-_-;)
★今日試しにコンチネンタル航空で検索をしてみたら、同じ日程で107,400JPYで出てました。
自分が12月に取った時には99,290円。こちらもやはり早めに取ったおかげで8,000円も安く上がりました。


★チケット代金は、1人$683.55。(カード請求額で計算)
83円で計算したとして56,735円ちょい。今までで一番安くなりました(^-^)
公式バンザイ!です。

  • Share:

You Might Also Like

0 件のコメント: