CWS第2戦 カノー★初球打ちキタ―ッ!

By anchan - 9月 04, 2013

2013年9月4日


今日は先発サバシア。…と言っても、サバシアではもうワクワクも期待もしません。
しかも、自分がわざわざ高い金払って見に行った日には、負け続き(-_-;)
相手がCWSと言っても… 今日は勝てないかもなぁ… な予感マンマンで球場入り。


CWS第2戦今日のお席は… 2階席。
Section215, Row19, Seats19-20($142)です。
超☆ミーハーなので、気持ちは1階席が(選手を出来るだけ近くで見る&写真を撮る為にも♡)いいんですが、一日くらいは2階からゲーム全体の流れを見たい…って気持ちもありますよね。もちろん予算を抑える為にも…(^_^;

しかしわたくし… またしても体のせいにしてしまいますが、今日も調子が悪く、毎度2の習慣になっている「このお席からの眺め」を撮るのを忘れてしまいました(-_-;) なので写真は2010年の隣のエリア(同じくサバシア先発Day)のモノです。



そのサバシアですが、案の定… 初回、いきなり四球を2つも与え、簡単に1点与えてしまいました。
あ~ぁ、今日も昨日と同じパターンか?と思いましたが、なんとか1点で終了。 ほっ…(/o\)

しかし今日はショート・ジータ! で、カノー・ジータ・Aロッドの守備並び復活!(≧∇≦)
嗚呼… これ見れただけでも今日来てよかったと思える私… でも写真撮れてなかった(涙) バカ…
※今年はジータ出場シーンが見れるだけでも貴重なのに、守備に就くお姿を見れるとわ…
そして、今日もこの打順です。やっぱ安心するわ、この1-3番。

CWS第2戦



…と、感慨に浸っていたら、3番カノーちゃまが、まさかまさかの 初回ホームラン! く~~~~!!!(≧∇≦)
まだ日も明るい時間だっつーの!しかも私の大好きな初球だっつーの!!!! (涙ちょちょ切れ~~~)

CWS第2戦

2011年5月に見た以来の… 3度目のカノーの生ホームラン ですよ~~~~!!!(≧∀≦)
この瞬間なんですよね、「来てよかったぁ…」って思うの。。。 嗚呼…本当に嬉しい…
でも打つの早いから写真撮るの追いつかないよ… もぉ…(/o\)


カノーの一発が出た後、ソリー四球ーグラちゃんツーベースーAロッド四球で、あっちゅー間に満塁になり、イケイケワッショイ♪ でしたが、次が続かず(空振り三振で)スリーアウト。チェ〜ンジ。 (NYY 1-1 CWS)



2回-3回と無得点のまま迎えた 4回裏
ノーアウト1-2塁でオバちゃんタイムリー!で1点追加!
1アウト2-3塁の場面でガードナーのライト前スリーベースで2点追加の4-1!
カノーもヒットで1点追加の5-1! カノー今日は働くね~!(^▽^)♪♪ (NYY 5-1 CWS)

CWS第2戦




さて… 7回裏にソリーの犠牲フライで1点追加…で6点をもらい、めずらしくギリギリ頑張ってたサバシアが8回も登場。う…この辺で変えといた方が… と思いましたが、1アウトで4番コネルコにライト前ヒットを打たれたところでお役御免。この回から準備を始めてたロバートソンに代りましたが、彼もピリッとせず、ヒットー四球ーヒットヒットでこの回4点も入れられ、まさかの1点差にして交代!Σ( ̄□ ̄;)

CWS第2戦

それまでの(6-1の)楽勝ムードをあっとゆー間に変えてくれちゃった為、当然ブーイングの嵐!でしたが、ロバートソンがブーイングされてるの初めて見たので、ちょっと変な感じでした。
しっかしサバシア… 激やせですよね…(見る度に病気なんじゃないかって心配になります)



でもでも!ロバちゃんのおかげで、2日連続リベラ登場キター!(≧∇≦) ありがたやありがたや…
ってことて、8回(打者1人)+ 9回をリべラが今日もピシャリ!でゲームセット!
リベラが抑える…というより、リベラの登場シーンを2回も見れたことに、本当に感激です!

CWS第2戦


今日はAロッドはさっぱりでしたが、カノーのホームランが見れたし… 奇跡の2連勝だし… く~~~~!
ただ、明日から絶好調BOSとの4連戦。 個人的には残り3試合で1勝してくれればいいけど、最悪3連敗も覚悟。

でも、出来れば明日の ノバっちの頑張りを(出来れば勝利を)見たい!ヾ(≧へ≦)〃

  • Share:

You Might Also Like

0 件のコメント: